MTBタイヤ交換終了

MTBのタイヤを夏仕様に変えた(シュワルベ-マラソンプラス)。
a0156548_1911614.jpg

今まで履いていたブロックタイヤに比べると、すっきりしていていい感じだ。

今回も2時間ぐらいの格闘を見込んでいたのだが、
作業はあっけなく30分ぐらいで終わった。
これは私の自転車レベルが上がったというよりは
あまりゴムが固くなくて、はめやすいタイヤだったからだと思う。
a0156548_19171158.jpg

ブロンプトンと26インチのMTBタイヤ。
a0156548_1918911.jpg

改めて、26インチタイヤよりもちっこく折りたためるブロンプトンのコンパクトぶりに感動を受けた。

そろそろMTBも出動させたいなあと思いつつ、今回の日記を終わる。


▲シュワルベ マラソンプラス
[PR]

by gossy54200 | 2010-03-13 19:23 | MTB | Comments(2)  

Commented by waltz_t at 2010-03-13 21:18
ブログの内容とはちょっと外れたコメントで(?)申し訳ないんですが・・・・
写真商品たちの購入先ということでお許し下さいませ。

で、ご質問。
ゴシさんはブロンプトンで秀岳荘行ったとき、何処に駐輪してるんですか?
1Fの外の見えないとこに置きっ放しってのがどうにも抵抗ありまして。
自転車屋前の盗難は意外と多いらしいし、なんせ車がウヨウヨいるから鍵切ってサッと持っていかれてしまいそうで。
Commented by gossy54200 at 2010-03-13 22:53
秀岳荘って、家から遠いからほとんど車で行っているんですよね。

なので、あまり参考にならないと思いますが、
私なら畳んで店内に持ち込みます!

盗難対策としても、他の客に対するブロンプトンの宣伝効果としても、これが最強だと思います。

<< 今日の日記 金を買おうと思っている >>