人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に書くこともないので今日の日記を書く

6:00 起床
朝めしはコーンフレークに牛乳かけたものとバナナ一本が、ここ数年のパターン。
HBCラジオで生島ヒロシの番組と、朝刊さくらいを聴きながら身支度。

7:20 出勤
今日はアホみたいに雪が降っていたので、徒歩通勤。
大体チャリで10分、歩いて20分ぐらい。

7:40 職場到着
私はめちゃくちゃ早く職場に来て、まったりと始業時間までの時間をボケーっと過ごすのが好きだ。

8:30 仕事開始

12:00 休憩
昼飯は職員食堂。誰よりも早く5分で食べる。
そんでもってゴスペルの練習を録音したのを聞きながら昼寝。
早く食べないと寝る時間が減ってもったいないので、とにかく早く食う。

13:00 午後の仕事開始

17:00 仕事終了
以前の日記にも書いたが、時間きっちりに帰る。帰るったら、帰る。

18:00 晩飯
昨日のタジン鍋(中身はもやしとキャベツとソーセージ)の残りを食う。
おやつはミニ大福2個と、バナナプリン。

18:30 買い物
10日ぶりぐらいに車を出す。
めったに車を使わないので、処分しようかなあとも思うが、
いざ、車を運転するとなんだかんだで便利なのでやっぱり手放せないなあとも思う。

コーチャンフォーで
「横浜ベイスターズ2010年ファンブック」
「行かずに死ねるか!世界9万5000km自転車ひとり旅」(石田ゆうすけ)
を購入

ブックオフ屯田店で
「燃えよ剣(上)(下)」(司馬遼太郎)
「沈黙」(遠藤周作)
をそれぞれ105円で購入

20:00 帰宅
ベイスターズの大勝に喜ぶ。
30分ぐらい考えてもブログのネタがさっぱり出てこず悩んだ末、こういう感じに落ち着いた。

そろそろ以前買った瞑想CDをBGMに寝ようかなと思いつつ、今回の日記を終わる。

by gossy54200 | 2010-04-14 22:59 | 日記  

<< 日記2日目 国盗り物語 >>