琴似発寒川サイクリングロード~平和の滝

今日は仕事の関係で遠出ができなかったので、近場ですませた。
FR900でポタポタ。
あー、天気よかったのにもったいない。

脳死公園・・・もとい、農試公園。
a0156548_20574237.jpg

2週間前に花見をしたときは、まるで桜など咲いていなかったが、今日は見事に咲いていた。
時間差で花見をしたということにしておこう。

琴似発寒川サイクリングロード。
a0156548_20593626.jpg

散った花びらが道路上に散らばっていて、どことなく春から初夏への移り変わりを感じたくなるが、
残念ながら早朝の気温が初夏を感じることを許さない。
(なんだかんだで7時頃だと10℃ぐらいしかない)

結構な坂を上って、平和の滝到着。
a0156548_213472.jpg

マイナスイオンを胸いっぱいに吸い込む。スーハースーハー。
a0156548_2151252.jpg

ここは有名な心霊スポットらしいが、私はそういうのは全然気にしない人なので特に問題ない。
まあ、朝の7時半では幽霊も出ないだろう。

ちょっと物足りないような気がするが、今日の行程はこれですべてであり、
よって、今回の日記はこれで終わる。

走行距離 25km
[PR]

by gossy54200 | 2010-05-16 21:10 | MTB | Comments(0)  

<< さりげなく宮田珠己の本が復刊さ... テイネヤマノボレ >>