人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思ひ出

夏の思ひ出_a0156548_2253745.jpg

基本、単独自転車ツーリングの多い私は、自分の走っている姿などさっぱりわからないのですが、
これは、夏の黒松内キャンプのときにAGさんが撮影してくれたものです。

伊達から豊浦に向かう途中で、
このときはまだ、声をかけられて、手を挙げて応えるぐらいの余裕があったのだが、
この一時間後、豊浦の海岸でビタ1mm動けなくなる自分を想像することはできなかった。
恐るべしは夏の日差しであった。

なんで、唐突にこんな写真を載せたかと言うと、
単なるブログネタ切れのためである。

この写真自体は1ヶ月以上前にAGさんからいただいたのであるが、
「ネタ切れのときに、この写真を使おう、使おう」と思いつつ、
意外とブログのネタに満ち溢れた生活を送っているうちに、9月の最終日を迎えるに至ったのである。

平々凡々な生活を送っていると思いつつ、ブログに書くことに事欠かない日々を過ごしているのだなあ。
とは言え、大半は1つの出来事を単に引き伸ばして書いているだけなのだけど。

まあ、今年の夏もいろいろあったが、なんだかんだで楽しかったなあ。
もうすっかり秋なのに、こんなことを言うのもなんだが。

夏は完全に終わってしまったが、気を取り直して、秋は秋で楽しもうと思いつつ、9月最後の日記を終わる。

by gossy54200 | 2010-09-30 22:26 | ロード  

<< 新しい道へ 幸福について 人生論 >>