人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brompton in 沖縄(その1)

沖縄初日。

オレは自転車は封印して、さっさと寝るつもりだったんだ。
本当だ。
本当だったら、本当だ。
今回はツアーで来ているわけだから、きちんと団体行動で行こうと思っていたんだ。
信じてくれ。

どうして、23時ごろになって、発作的に自転車に乗りたくなったんだ?
もう、オレはおかしい。
どっか頭がイカれてる。
ビョーキだ、ビョーキ。
もうね、人間として間違っている。
Brompton in 沖縄(その1)_a0156548_0312216.jpg

Brompton in 沖縄(その1)_a0156548_0322746.jpg

Brompton in 沖縄(その1)_a0156548_033813.jpg

Brompton in 沖縄(その1)_a0156548_0332481.jpg

今日いろいろ、ツアーのみなさんといろいろなものを見てきたわけですが
悲しいかな、この夜中にひとりで自転車を走らせているときが、一番楽しかった。
もう、沖縄の地をブロンプトンでコロコロ走らせたとき、体中に電流が走った。
やっぱり、オレの旅は自転車と共にあるべきなのだよ。

ツアーの団体行動よりも、こういう単独行動が好きな自分がたまらなく悲しいわけだが
きっと、こういう性質は直らないだろうし、直すつもりもない。
これでいいのだ。

by gossy54200 | 2010-11-05 00:41 | ブロンプトン  

<< Brompton in 沖縄(... 沖縄初日 >>