人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたひやま温泉ホテル

・ということで、現在温泉ホテルに泊まっています。
きたひやま温泉ホテル_a0156548_2335468.jpg

 大浴場はガラガラっつーか、私一人しかいなかったわけであるが
 経営は大丈夫なのか?

・JRの中での暇つぶし用に、出発前にブックオフで
 北杜夫「どくとるマンボウ航海記」
 清水義範「清水義範の作文教室」を購入。

・しかし、JRに乗った瞬間、猛烈な睡魔に襲われる。
 本能の赴くままに眠りこけていた。
 うわー、これはきっと今夜眠れないパターンだ。
 (私はJRやバスの中ではよく眠れるが、ホテルでは眠れない人だ)

・アメトーク見てると、北海道にない「天下一品」のラーメンが食いたくなってきた。
 天下一品のCMに出てくるベッキーいいなあ。
 ベッキーのポスターに見つめられながら、こってりラーメンが食いたいものである。
 
・婚活ネタになってから、ブログのアクセス数ゆるやかに上昇中。

・そんなわけで、婚活ネタにからんで、今日ビッグボスから聞いた話を紹介しようと思ったが
 モバイルノートのキーボードは打ちにくく
 長い文章を書く気がしないので、唐突ではあるが、今回の日記を終わる。

by gossy54200 | 2010-12-10 00:01 | 日記  

<< STN7 いろいろと >>