人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン

・朝3時ごろ、猛烈な吐き気と悪寒と共に目覚める。
 昨日食った、チーズドーナツがいけなかったのか?

・今日はサッポロファクトリーで、ゴスペルの人の結婚式を
 みんなで歌って祝うというイベントがあったわけだが、熟慮の結果欠席することにした。
 熱はまだいいのだが、吐き気がいかんともしがたい。
 ゴスペル星人は気まぐれである。
 今までも、サッポロファクトリーにはあまりいい思い出がなく
 どうも私はファクトリーに嫌われているようだ。

・ずーっと横になっていたが、状況は改善せず。
 我が家に常備薬などというものは存在しない。

・何も食いたくないのだが、ちょっと栄養のあるものを補給しなきゃダメだろとコンビニへ
 家の近くにコンビニがないと不便だ。
 300mぐらいの道のりが、アメリカまで歩いて行くような辛い道のりに感じた。

・風邪を引くと無性にガリガリ君が食いたくなるのはなぜだ?
ダウン_a0156548_18523774.jpg

・ゆげ2号さんに勧められた本を中心に、Amazonで注文する。
    

 ゆげ2号さんのオススメではないのだが、上の4冊の中では「フロン」がちょっと気になります。
 「家庭から夫をリストラせよ」という衝撃的なコピーに含まれている意味は何なのか?
 せっかくなので、私の結婚観を整理しながら考えていくことにしよう。

・私は結婚願望が極めて薄く、今まで他人の結婚式に出て、心の底から「おめでとう」と思ったことはない。
 結婚式に出て残るのは、常に「晴れ晴れとした寂しさ」
 あー、これで一緒に遊んでくれる人が一人減るなあと、自分の都合からでしか物事を考えられない。

・現在、吐き気はおさまるも、腹はゴロゴロ、微熱は続く。
 めったに風邪引かないので、熱に対する耐性が極めて弱いのですね。
 明日はおとなしく病院で受診することにしよう。

by gossy54200 | 2010-12-12 19:09 | 日記  

<< 病み上がり ミュンヘン・クリスマス市 >>