人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 初せたな

ということで、毎月恒例になりつつある、せたな出張です。

いつもだったら、仕事が終わった後、21時過ぎぐらいに現地入りするのですが
今日は休日ということで
昼ごろゆったりとホテル(きたひやま温泉ホテル)にチェックインしました。

そんでもって、休日の昼間から
せたなの仕事場の人たちが、歓迎マージャン大会を開いてくれました。
(ホテルの中にマージャンルームがある)
2011年 初せたな_a0156548_053022.jpg

いつもいつも、来たところで大して仕事をしない私をもてなしてくれて
ホントに感謝、感謝です。

いろいろとツモる話をしながら、和気藹々と過ごしていたのであるが
途中でちょっと私にとっては、恐ろしい話になってきてしまい
正直、マージャンどころではなかった(が、それでもちょっと勝った)。

恐ろしい話の内容については、あまりに個人的なことなので
後で、mixi日記にでもこっそりと書くことにする。
(ついでにマイミク募集中)

健康的に0時前にマージャンを切り上げて、温泉の部に入る。
2011年 初せたな_a0156548_102013.jpg

昨日のランニングで体に深刻なダメージを受けていて
肩やら背中やら腰やら太ももやらが、猛烈な痛みを発しながら、叫び声をあげていて
体中が学級崩壊状態だ。
一刻も早く、温泉で体を癒す必要がある。

子供が喜びそうな滑り台であるが、数年前から使用禁止のままになっている。
まー、どうせ子供なんてほとんど来ないし。
2011年 初せたな_a0156548_14201.jpg

さあ、温泉だ。うーん、極楽。極楽。
2011年 初せたな_a0156548_161279.jpg

どーせ、深夜だし、風呂場には誰もいないだろうと、バシバシ写真を撮っていたが
柱の影におっさんが潜んでいてびっくりした。
「大丈夫だ、裸のおっさんの写真など撮っていないから、安心しておくれ」
と、とりあえず見知らぬおっさんに言っておくことにする。
そんな趣味は私にはない。

このきたひやま温泉は、日帰り入浴もやっていて(入浴料500円)
割合小奇麗で、休日でもすいている、いい温泉なので
是非、ドバドバやってきてほしい。
札幌からだと、車で4時間ぐらいかかるのが難点だが。

そんなわけで、温泉効果により、筋肉痛がやわらぐことを期待しつつ、今回の日記を終わる。

by gossy54200 | 2011-01-11 01:13 | 日記  

<< なぜこのタイミングでこんなメー... つどーむに行った >>