人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊達ハーフマラソン前日

いよいよ、明日は伊達ハーフマラソンなのですね。
私にとって、8年ぶりのレース参戦である。

10%のワクワク感と、90%のオレ何でこんなものに申し込んでしまったんだろ感と共に
最後の調整をつどーむで行った。
7kmを40分ぐらいで。

ホントは外走りたかったんだけどね。
ざんざん雨が降っていたのでしょーがない。
シューズ新しくしてから、まだ外で走っていないんだよなあ。
明日がニューシューズのお外デビューになります。

でもって、その後、ゼビオで明日着る物を買いました。
さすがに、全身「ユニクロ+ジーユー」ってのもなんだしな。
伊達ハーフマラソン前日_a0156548_2122037.jpg

あえて帽子だけはGIOSのサイクルキャップで勝負することにする。
そこが自転車乗りの小さなこだわり。

明日の伊達の天気を調べると、最高気温は7度かあ。
Tシャツは長袖にすべきだっただろうか。
寒そうだなあ。いやだなあ。

4月に入って、ニューシューズ効果もあってか、1キロ5分40秒ペースで走れるようになってきた。
このペースで行けば、念願のハーフ2時間切りを達成できるのであるが
あまりそういうことは考えずに、最後まで怪我なく楽しく走れればいいなあと思いつつ、今回の日記を終わる。

by gossy54200 | 2011-04-16 21:14 | ランニング  

<< 伊達ハーフマラソンに出た(その... マリン >>