人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやしを食べた

もやしを食べた_a0156548_23213120.jpg

なんとか3日間かけて、もやし5袋分を消費することができた。
もやしを食べた_a0156548_23221223.jpg

一人暮らし男子のためにたくさんの野菜を提供してくれた、teamお花見の皆様、ありがとうございました。

しかし、すでに賞味期限から2日過ぎているもやしだったので
袋から空けた瞬間、つーんと酸っぱい臭いがした。

この酸っぱさを紛らわすために、ゆげ氏からもらった「ニムシキ」で辛く味付けをした。
もやしを食べた_a0156548_23253538.jpg

おー、辛い、辛い。
「ニムシキ」のおかげで酸っぱさなど微塵も感じなかったのであった。
多分、袋を開けたときに酸っぱいと思ったのは気のせいだったのだろう。
大丈夫だ、まだネバネバするような感じはない。
あと3日はいけるんじゃないのか。
残りは明日の弁当のおかずにしよう。

明日以降、腹の調子を崩さないことを祈りつつ、今回の人体実験を終わる。

by gossy54200 | 2011-05-10 23:31 | 日記  

<< サイクルジャージを買った カナダからの自転車OPUS >>