人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年モエレ沼ママチャリ耐久リレー(その7)

さて、今年も感動(?)のウチに幕を閉じた、モエレ沼ママチャリ耐久リレー。
今日は番外編として、レースで見かけたこんな人々を紹介します。

謎の宇宙人。
2011年モエレ沼ママチャリ耐久リレー(その7)_a0156548_11195493.jpg

仮想部門も年々凝ったものが多くなってきています。

自転車から降りた宇宙人とその仲間たち。
2011年モエレ沼ママチャリ耐久リレー(その7)_a0156548_11253197.jpg

マリオとピーチ姫。
2011年モエレ沼ママチャリ耐久リレー(その7)_a0156548_11212948.jpg

日本自動車整備振興会連合会のキャラクター「てんけんくん」
2011年モエレ沼ママチャリ耐久リレー(その7)_a0156548_11284992.jpg

別に「てんけんくん」自体は自転車に乗るわけではない。
実際に乗っているのは「てんけんくん」のぬいぐるみ。
2011年モエレ沼ママチャリ耐久リレー(その7)_a0156548_1132565.jpg

この「てんけんくん」、過去2年もそうだったが、疲れてくると露骨にダラケたポーズをとる。
2011年モエレ沼ママチャリ耐久リレー(その7)_a0156548_11344968.jpg

一日中、着ぐるみを着っ放しで疲れているのはわかるが
整備事業のアイドルとして、これは由々しき問題である。
我々の仲間が、彼に喝を入れに行った。
2011年モエレ沼ママチャリ耐久リレー(その7)_a0156548_11403682.jpg

やはり「てんけんくん」も、かよわき女性には弱いようで、みるみるうちに元気を取り戻したようだ。
ちなみに聞き込み調査によると、中の人は三年連続で同じ人らしい。
また、来年も会おう「てんけんくん」並びに中の人よ。

さようなら、モエレのピラミッド。
2011年モエレ沼ママチャリ耐久リレー(その7)_a0156548_11433011.jpg

バリバリ本気のアスリートから、お遊びで参加する人まで、多くの人々が楽しむことができる
このゆるくかつ本気のイベント「モエレ沼ママチャリ耐久リレー」
このようなイベントが今年も開かれたことに感謝、感謝です。

今回のこのイベントのために
テント設営や食事の準備をしてくれたチームメイトの皆さん。
体調不良にも関わらず、一生懸命走ってくれたY君とMN嬢。
二周の激走を見せてくれた、TCK旦那。
ブログの写真を提供してくれたHMK嬢。
応援に駆けつけてくれた皆さん。
そして、このブログを読んで、熱闘の様子をニタニタ楽しんでくれたみなさん。
本当にありがとうございました。
また来年も、更なる飛躍を目指していきたいので、心当たりのある人は、まあ、ちょっと覚悟しとけよ。
(計算上、一人あたり1km平均時速を上げれば、50位は順位が上がります)

走行距離。こんなの一日のママチャリの走行距離じゃねーよ。
2011年モエレ沼ママチャリ耐久リレー(その7)_a0156548_11583581.jpg

参加賞のティッシュ。
2011年モエレ沼ママチャリ耐久リレー(その7)_a0156548_1205126.jpg

また来年、ここで新たな歴史の1ページを作ろう!
2011年モエレ沼ママチャリ耐久リレー(その7)_a0156548_1232640.jpg

(Fin)

by gossy54200 | 2011-06-25 12:05 | 自転車  

<< 第2回富良野アースライド201... 2011年モエレ沼ママチャリ耐... >>