朝ラン

どうも水曜の30kmランの疲れが残っているのか
昨日はほぼ帰宅と同時に20時には就寝。
まあ、こんな日もあるさ。

でもって、4時半に起きてしまった。
もう、4時半ぐらいだとちょっと薄暗いんだな。
日も短くなってきたな。

にても、早寝早起きじゃのう。
8時間半は寝すぎという話もあるが。

道マラコースをちょこっと走るか。
おお、もう交通規制の看板が出ているのか。
a0156548_6391596.jpg


朝は涼しいを通り越して、ちょっと寒いぐらいだな。
とは言え、5分も走れば全身ポカポカなのであるが。
本番もこのぐらいの時間にやってくれるといいのにな。
ホノルルマラソンも5時スタートだし。

にしても、このほとんど人のいない道が
あと一週間ちょっとで、観衆でいっぱいになるのか
全然想像できんな。
一体どんな感じなんだろうか。

新川通。本番では32kmぐらいのところ。
a0156548_641567.jpg

この辺りを余裕で走ることができれば完走も見えてくるが
果たしてここまでバスに収容されずにたどり着くことができるのだろうか。

北海道マラソンまであと8日。
[PR]

by gossy54200 | 2011-08-20 06:54 | ランニング | Comments(2)  

Commented by 店員A at 2011-08-20 09:19 x
恐らく私も同じ時間に環状通りを走っておりました。いい季節になってきましたね。以前の投稿での、1kを6分の”ゆっくりペース”で走る、、Gossyさんなら大丈夫!後は気温と湿度ですねぇ。ちなみにバスに回収されるとゴール地点のすぐ横に下ろされてかなり悔しい思いを致します。御健闘を祈念致しております。
Commented by gossy54200 at 2011-08-20 13:17
店員Aさん、応援ありがとうございます。

ホントに朝晩走るには(自転車含め)いい季節になってきました。
30kmまでキロ6分ペースで行ければ、後半少々のブレーキがあっても行けそうな気がします。
練習では歩道を走っているので、日が差しても建物の影で助かっている部分があるのですが、本番では建物の影の恩恵を受けない車道走行なので、直射日光による体力の消耗が不安ですね。

バスに回収されると悔しい思いをするのですか。
棄権したときは、コース沿線に家があるので、バスに乗らずにそのまま帰りたくなりますね。

<< 焼肉ポタ 夜ポタ >>