北海道マラソン前日

さあ、明日は決戦だ!

君たち頼む。
俺をゴールまで連れていってくれ。
a0156548_2215748.jpg

君たちも頼む。
私の血となり肉となり、私をゴールに着くまでのパワーを与えてくれ。
a0156548_2216922.jpg

今になってゴタゴタ書いたところで、明日完走できなかったときの言い訳の布石になりそうなので
もう何も書かない。

とにかく私がやるべきことは、走って結果を残すことだけである。

これから約19時間後、私は笑顔でゴール地点にいることができるのか。
それは神のみぞ知ることである。

北海道マラソンスタートまで、あと13時間47分。

寝坊しないように気をつけようと思いつつ、今回の日記を終わる。
[PR]

by gossy54200 | 2011-08-27 22:23 | ランニング | Comments(6)  

Commented by おかず汁粉 at 2011-08-28 16:41 x
お疲れ様ですー^^
およそ35km地点の辺りではまだまだイケそうでしたね
無事、完走できましたでしょうか
更新楽しみにしております。
Commented by takatixyan at 2011-08-28 19:03
お疲れ様です。
テレビでゴシさん出てないかなぁ~
なんて見てました。
が発見には至りませんでした。
Commented by kwhiro at 2011-08-28 20:11
Gossyさん、頑張れー!
Commented by gossy54200 at 2011-08-28 23:31
>おかず汁粉さん

実はあの辺で、足を使い切ってしまい
残り7kmは我慢との戦いだったのですが
あれだけ、沿道に人がいると手抜けませんね。

ちょうど心が折れそうなところでの応援、ありがとうございました。
Commented by gossy54200 at 2011-08-28 23:33
>スムースさん

さすがにTVに出るのは不可能です(笑)。
16km過ぎぐらいのところで、トップランナーは折り返しを過ぎ35kmぐらいのところを走っていたのですよね。
いやあ、世界で争う人の速いこと速いこと。
とても同じ人間とは思えませんでした。
Commented by gossy54200 at 2011-08-28 23:34
>teddypapaさん

頑張りました。
詳細は明日以降記します。

応援ありがとうございました。

<< 2011北海道マラソン(まずは... 北海道マラソン2日前 >>