人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォークマンリニューアル

先月買ったばかりのウォークマンであったが
勝手にファイルが破壊されたり、USBが認識されなくなったり
しまいには音楽が全くならなくなってしまったので
保証書を持って、購入した電器店に修理に出すことにした。

「メーカーに修理に出す→初期不良と判明→メーカー側で新しいのと取り替える」などという展開を予想し
Newウォークマンが来るまで少なくとも2~3日はかかるだろうと思っていたが
あっけなく店側の方で
「ウチにまだ在庫がありますので、新しいのと取り替えますね」
という、思わぬラッキーな展開になった。
そうか、そうか、買って日の浅い製品の初期不良は、店側で交換してくれるのか。

でもって、最初買った黒が品切れということで、緑のウォークマンをゲットした。
正直、黒を買ってから、「やっぱり緑にすればよかった」と思っていたので、これは思わぬラッキー。
ピンクもちょっと惹かれたが、私はピンク男子ってキャラでもないなということで却下。
ウォークマンリニューアル_a0156548_1144227.jpg

新しいウォークマンは、きちんと使えるようで、何より何よりであった。
昔のフォークソングとか、演歌とか、ベイスターズの応援歌とか、わけのわからない曲をたくさん入れた。

また明日から、コイツを相棒に、今月は200kmは走り込みたいなと思いつつ、今回の日記を終わる。

by gossy54200 | 2012-01-07 01:27 | 日記  

<< さようならdocomo、こんに... 40歳まであと366日 >>