人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならdocomo、こんにちはau+キャッシュバック

ついに約8年間使ってきたdocomoとおさらばし
MNPでauのスマホデビューを果たしたのであった。
さようならdocomo、こんにちはau+キャッシュバック_a0156548_15173117.jpg

「HTC EVO 3D」
これがどんな機種でどんな機能を持っているかは、さっぱりわからない。
ただ、ワンセグやおサイフケータイは一切使わないのに
そういう機能があってもしょうがないなあということと

75,000円キャッシュバック

という、目の前にえさに釣られて買ってしまったのであった。
この辺のいきさつはsiro_pugさんと大体同じですね。

現段階では使い方がさっぱり分からない。
というかこのショボイ説明書。絶対に使い方覚えさせる気ないだろ(`・ω・´)
さようならdocomo、こんにちはau+キャッシュバック_a0156548_15245336.jpg

とりあえず、今、知りたいことは
どうやったらTwitterのアプリが手に入るのかということと
どうやったらスマホのアドレス帳をGmailに同期させることができるのかということである。
どなたか親切な方がいらっしゃいましたら、こっそり教えていただければ幸いに思います。

あと、文字入力もままならないので、「メアド変わりました」というお知らせを送るのも面倒だ。
もし、私に緊急の用事のある方がいらっしゃいましたら
以前のアカウント+「@ezweb.ne.jp」で送ってくださいと
ずぼらなメアド変更告知をしたところで、今回の日記を終わる。

(これから夜勤なので、深夜の暇な時間にスマホと格闘することにしよう)

by gossy54200 | 2012-01-07 15:35 | 日記  

<< 自転車でスキーに行った話 ウォークマンリニューアル >>