TOEICの受験票がやってきた

a0156548_23301725.jpg

そう言えば、こんなものも受けようと思ったんだったな。
既にTOEICに向けてやる気マンマンモードは、とっくの間に過ぎ去り
「あれ、俺、何でこんなもん申し込んだんだろ」モードに入っている。

最近のお勉強は、徒歩通勤時に往復40分ぐらい頻出単語の音声を流し聞きしているぐらい。
あと、ジョギング時も音楽かけるのはやめて、英語を聞くことに切り替えたが
さすがにジョギングで体力を消耗しているときに、英語はさっぱり頭に入らないのであった。
まあ、何もしないよりはマシだろ。

もう英語の実力はそんなに伸びないであろうから
あと一週間で、小手先のテクニック的なものを身に付けて、最後の悪あがきをしていきたいと思う。

それはそうと、今回の受験票で最も衝撃を受けたこと。
a0156548_23382110.jpg

マジか!自転車禁止かよ。

恐らく、今回の札幌でTOEICを受験する人で
自転車禁止に衝撃を受けている人は俺ぐらいなんだろうなあと思いつつ、今回の日記を終わる。
[PR]

by gossy54200 | 2012-01-18 23:39 | TOEIC | Comments(2)  

Commented by takatixyan at 2012-01-21 19:33
自転車禁止に思わず吹き出してしまいました。車、バイクは分かりますが、自転車禁止とは・・・。
Commented by gossy54200 at 2012-01-22 00:03
恐らく「自転車置き場はないよ」ということが言いたかったのでしょうが、それにしてもこの時期にそれはないでしょうと思いました。

<< 気ーぬくマン 冬の楽しみ方を考える >>