人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道ロシア化計画

やらんきゃならんことはいろいろあるんですよ。

MTBのタイヤをスパイクからスリックに替えたり
北海道ロシア化計画_a0156548_21421324.jpg

おニューのロードホイールにスプロケを装着したり
北海道ロシア化計画_a0156548_214230100.jpg

ママチャリレースの申し込みをしたり
北海道ロシア化計画_a0156548_2143890.jpg

でも、何一つやる気にならない。
これっぽっちもやる気にならない。
すべてはアイツのせいだ。
北海道ロシア化計画_a0156548_2144141.jpg

「異邦人」の主人公は「太陽のせい」で人を殺したが、私は「大雪のせい」で自転車を壊したくなってくる。

4月だと言うのに、一体どうなってんだ?
もう、ここは日本ではない。
そうなのだ、今年から北海道はロシア領になってしまったのだ。
北方領土と北海道が別の国であるから、問題がややこしくなるわけで、北海道ごとロシアにしてしまえば北方領土の漁業権の問題も解決し、だ捕もなくなり、万事平和に物事が進むのだ。
世界平和のため、北海道はロシアになるべきなのだ。

そう、ここは、ロシアだ。
ロシアなんだ。
だから4月に雪があっても当たり前なのだ。

北海道をロシアにしてしまえ!
俺にピロシキ食わせろ。

そんなわけで
До свидания

by gossy54200 | 2012-04-07 22:08 | 自転車  

<< 北海道マラソン、びえいヘルシー... これからせたな >>