人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠中

大晦日を迎えたと言っても、普段、世間からできるだけ距離を取るように生活している私にとっては、さほど1年の終わりって気がしないのですよね。
年賀状は書かないし、忘年会は自分が出たいもの以外は出ないことにしているし。

自転車も冬眠モードに入って、日々の生活に潤いがなくなりつつある今日この頃。
冬眠中_a0156548_12101973.jpg

ロードバイクはオーバーホールに出して、すっかり生まれ変わったのであるが、残念ながら乗ることができないので、どのように生まれ変わったのかさっぱり実感できない。
来春乗る頃には、もう今年の感覚は忘れてると思うし。

冬MTBを手放して、ひょっとしたら物足りなく感じるのではないかと思ったが、札幌は12月から大絶賛大雪警報で、道が狭くてとても自転車に乗れたものではなく、いやあ、手放しておいてよかったよかったなのである。
おまけに寒波も絶好調と来ているもんだから、きっと自転車に乗っていたら、指の2本や3本はもげていたことだろう。
私の生活は基本徒歩圏内で完結するので、無理に自転車に乗らんてもええわというのが、今のところの感想。


とは言え、やはり自転車のない生活は味気ない。
夏場なら、休みとなると日の出と共に支笏湖や手稲山に向かうアグレッシブな私も、今の時期は、昼まで寝ているタダのインドアぐーたら野郎に落ちぶれている。

そんなわけで、このブログもしばらく冬眠モードで更新が滞ることと思いますが、というかすでに滞っていますが、せめて1ヶ月に1回ぐらいは、「そう言えばGossy生きてるべか?」と様子を見に来ていただければ幸いに思います。

それでは皆様、よいお年を!

by gossy54200 | 2012-12-31 12:26 | 自転車  

<< 二刀流 我が家にkindleがやってきた >>