2013びえいヘルシーマラソンのご案内

新しいマラソン大会の案内がきました。
a0156548_22583243.jpg

びえいヘルシーマラソン」、今年も6月の第二日曜に行われます。
美瑛センチュリーライドで、秋の美瑛を自転車で駆け抜けるのもいいですが、初夏の美瑛の丘を自分の足で走るのもまたいいものです。
下り中心で快適に走れて、高校生のボランティアも元気いっぱいで、道内のマラソン大会の中でもかなり「楽しい」と思える大会なのではないでしょうか。

そして今年もありますよ、テレビ特番が。
a0156548_2365929.jpg

東京マラソンのように、仮装ランナーが多い大会では、ちょっと変な格好をしても、なかなか目立つことはできませんが、美瑛は少し目立つ格好をしただけで、テレビ出演が可能です。おすすめ。
去年は「青レンジャーコスチューム」で、テレビ出演を果たし、最も見られたくない給水シーンがオンエアされてしまいました。

爆笑戦隊パーティーレンジャー ウイング (ブルー)

丸惣



今年は北海道マラソンの練習として、千歳JALのフルではストイックに記録狙いで、そして美瑛のハーフではパフォーマンス部門で頑張り、強靭なスタミナとエンターテイナー性を兼ね備え、師匠のかっぱちゃんに一歩でも近づけるように精進していきます。
そう、全ては8月のかっぱちゃんとの共演のために頑張るのです。

去年は美瑛の丘の景色をほとんど堪能することができなかったので、今年はできれば視界のよいもので行きたいかなあと。
なんだかんだで、美瑛まで来て、何も見れないで帰るのはちょっともったいない。

東京マラソンの動画を参考にしながら、美瑛の作戦を立てていきます。
[PR]

by gossy54200 | 2013-03-04 23:20 | ランニング | Comments(2)  

Commented by masa at 2013-03-05 19:52 x
懲りずに今年もハーフにエントリーしました~。「打倒gossy!!」を合言葉に頑張ります。とか言って、全く練習する気ないですが(笑)
Commented by gossy54200 at 2013-03-05 23:23
挑戦、受けて立ちます!
今年も子供たちに喜んでもらえるように頑張ります。

……その前に申込をしなくてはいけませんね。

<< カーボンフォーク 札幌ドームでナイトラン >>