人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は豊平川には行きません

どうも。

最近すっかりメンタルが学級崩壊を起こしており、何ひとつやる気が起きません。
「学級崩壊の事情については、聞かないでください」と、私の中の人がつぶやいておりますので、しばらくはそっとしておいてやってください。
「私の取扱説明書」のP.424によりますと、この症状は自転車を与えてほっとけば、小一ヶ月ぐらいで寛解するらしいので、今は触らぬが吉。
触らぬ私にたたりなし。


明日は豊平川方面で何かがあるようですが、私は行きません。
断固として行きません。

それは別にその方に恨みがあるわけでも何でもなく、私はその方とは「偶然」に出会いたいわけで、もし「偶然」がなければ、それはそれでご縁がなかったんだなあと割り切ります。
明日、豊平川CRに行ったら、ひょっとしたら私がのこのこやってくるんじゃないかと思っている200人(推定)の方に、これだけははっきりと言っておきます。


明日は孤独に北を目指そうと思います。
北に行って行って行きまくって、限界が来たら、適当に公共交通機関で帰ります。
いや、ひょっとしたら、そのまま帰らぬ人になるかもしれません。
そうなったら、そうなったで、そういう人生だったと思ってあきらめることにします。

そんなわけで、明日は誰とも会いたくないので、皆さん、北には向かわないようにしてください。
北は不吉です。
北には将軍様がいて、ミサイルが飛んできます。
行くなら豊平川CRにしてください。
コソさんに代わって、頭を下げてお願いします。

明日は、すっかり朝晩の冷え込みが厳しくなった北海道の秋の寂寞感が出るような、久々に味のあるツーリングができそうです。

明日は豊平川には行きません_a0156548_2127208.jpg


さようなら。

(思いつめたような文体で、本気で心配している人がいるとあれなので言っておきますが、一人でどっか行こうという気力のあるうちは大丈夫ですので、ご心配なく)

by gossy54200 | 2013-09-28 21:31 | 自転車  

<< 孤独のカナディアンワールド(その1) 2013美瑛センチュリーライド... >>