続・運動公園でランニング

この時期は1年で一番日の長い季節。
こんなときにジムのトレッドミルを走るのはもったいない、明るい空の下を走るのだ。

というわけで勤務終了後、キコキコとMTBを漕いで、運動公園に行きます。

a0156548_2234547.jpg


この前行ったときは、野球場やテニスコートの周りを走る、1周2350mのランニングコースを利用したが、今日は1周3180mと、これまた中途半端な距離のコースを走りましょう。
運動公園は走るフィールドがたくさんあっていいですわ。
車や信号を気にしなくてもいいですし。

a0156548_2283048.jpg


一応、看板では1周3180mとなっていたコースであったが、ガーミンの測定では3300mぐらいありましたね。
3周と100mぐらい走って、ちょうど10kmとキリがそんなに悪くない。
でもって運動公園まで行くまでには、それなりに自転車を漕がねばならず、ほんのちょびっとだけ自転車の鍛錬にもなるのであった。

運動公園内にある野球場では、今度の日曜、日ハムと読売の2軍がやってきますよ。
読売は阿部とか村田とか内海とか来ないのかなあ。

a0156548_2215243.jpg


そんなわけで、同じとこばっかり走ると飽きるので、もうちょいランニングコースを開拓したいと思います。

本日の運動 ラン10km MTB15km

ごきげんよう。
[PR]

by gossy54200 | 2015-06-11 22:19 | ランニング | Comments(0)  

<< 新釧路川河川敷ポタ ロードにドロヨケ >>