2016自転車通勤開幕

ようやく2016年の自転車通勤生活が開幕を迎えた。

a0156548_22411219.jpg


3ヶ月ぶりの自転車は、ペダルを漕ぐと前進するという当たり前の事実にジーンと感動したのであった。
一体、2016年が始まってから、今までの間、私は何をやっていたのかと。
本日が私の真の2016年のスタートなのであった。

にしても、SHIMANOのサイコンは全然安定しないのう。
18km/hで走っていたかと思ったら、いきなり5km/hになったりして、おいおい俺は歩いているんじゃねーよ状態である。
安いからと言って、SHIMANOは信用ならない。
やはりサイコンはCATEYEにすべきだったと、大いに反省するのであった。

今シーズンも、MTBでどこか遠くに行こうとか、オフロードで使おうとか、そういうことは考えずに、通勤+αぐらいでちょぼちょぼ使っていきたいと思います。

ごきげんよう。
[PR]

by gossy54200 | 2016-03-15 22:31 | MTB | Comments(0)  

<< その後の精神修行 積雪2cm >>