銭函へMTBで行ったときの写真

壊れたデジカメが修理から返ってきたので、
銭函に行ったとき、この前のブログで載せられなかった写真を載せることにする。

出発前の我がマウンテンバイク。サドルは低めにセッティング。
a0156548_20232226.jpg

路面状況は大体こんな感じ。ツルツルボコボコ路面の上に軽く雪がかぶっている。
a0156548_2026357.jpg

宮の沢にある思い出のカラオケの地。
夕方の7時から夜中の2時ごろまで気が狂ったように歌いまくったのう。
また、半年後ぐらいに会おう。カラオケ屋。
a0156548_20275796.jpg

スタートから8kmぐらいで、小樽までの距離が判明。この時点でかなり心が折れた。
a0156548_20294420.jpg

今、こうやって見直してみると、冬の自転車も案外楽しかったのかもしれない
とマゾ心を抱いたところで、今回の日記を終わる。
[PR]

by gossy54200 | 2010-01-21 20:35 | MTB | Comments(0)  

<< サイクルショップから着信があった話 成功の掟 >>