人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いっきり早寝してしまい毎日更新が途切れた話

2010年の私のひとつの目標として、
このブログの毎日更新ということを密かにかかげていた。

密かにかかげていたのであるが、
せたな生活2日目にして、宿舎のソファーで19時ごろうたた寝していたら、
そのまま朝まで返らぬ人となってしまった。

毎日更新が途切れてしまい、非常に遺憾なのであるが、
私の特徴としては、一旦緊張の糸が切れてしまうと、
ここから一気にバタバタと崩れ、ほとんど更新しないという事態になるということである。

なんとか、また今日から一歩一歩積み重ねていこうと
朝っぱらから自分に渇を入れたところで、今回の日記を終わる。

by gossy54200 | 2010-02-20 07:26 | 日記  

<< 今年もモエレ沼が熱い! いきなり出張に行かなければなら... >>