人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の日記

今日の日記_a0156548_21244185.jpg

今週こそは、ブロンプトンでどっかに行こうと思っていたが、
昨日から降った雪+寒さにて断念。
今日の日記_a0156548_2126965.jpg

仕方がないので北区体育館で、6月のママチャリ大会に備え、トレーニングをすることにした。
ちなみに、本日ママチャリ大会のエントリーを済ませたのであった。

体育館の更衣室のロッカーは50円取られるのであるが、
50円玉を持ち合わせていなかったため、自販機で飲み物を買って、
そのお釣りで50円玉を調達しようとしたが、無常にもお釣りは10円玉9枚で出てきた。

仕方がないので、なぜか存在しているSOY JOYの自販機の釣りで50円玉を調達しようとしたが、
ここでもお釣りは10円玉8枚だった。
嫌がらせか。

最後の手段として、受付に行って10円玉5枚と50円玉1枚を交換してもらった。
常識的に考えて、最初からそうすればよかっただが、
そういうことをめんどくさがる性格が仇となったのであった。
困ったことがあったときは、自分でなんとかするのではなくて、素直に人を頼ろう。

10円玉でパンパンになった財布をロッカーに預け、トレーニングをした。
疲れた。
トレーニング後のSOY JOYがめちゃくちゃうまく感じた

家に帰って寝た。
ひたすら寝た。

起きた。
買い物してメシを作った。
今日の日記_a0156548_21432752.jpg

写真で見るとめちゃくちゃマズそうであるが、
永谷園のマーボ春雨にとろけるチーズを入れてみると意外とイケるなあ
ということを発見したところで、今回の日記を終わる。

by gossy54200 | 2010-03-14 21:45 | 日記  

<< ママチャリレースの参加料を払った MTBタイヤ交換終了 >>