人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホみたいにエアロバイクを漕ぎまくる

午前中仕事が終わった後、北区体育館で体を動かした。
エアロバイクは健康づくりセンターのよりも北区体育館のやつの方がいい。
アホみたいにエアロバイクを漕ぎまくる_a0156548_17485490.jpg

ものすごくカロリーを消費した。
これなら腹回りもみるみるへこんでいくのではないか
と思ったわけだが、こういうときに限って焼肉なんかに誘われたりして、
これから消費カロリー以上のカロリーを摂取することになるのであった。

腹筋8つ割り計画への道は果てしなく遠い。

というか、最初からそんな計画はないわけだが・・・。

by gossy54200 | 2010-03-21 17:56 | 日記  

<< すべてを味方 すべてが味方 みんなでライブのDVDを見た話 >>