人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリン

日曜日に、ブロンプトンで滝川市内をテキトーにさまよっているときに、偶然発見しました。
マリン_a0156548_2331535.jpg

一見どこにでもあるような喫茶店です。
マリン_a0156548_234970.jpg

しかし、この喫茶店がすごい。
とにかく、すごい。
すごいったら、すごい。

何がどうすごいのか、私の口から説明するよりも
実際にマリンのすごさを体験したコソさんの記事をご覧になった方が伝わると思う。

残念ながら、日曜定休で入ることはできなかったのであるが
いつか、自転車で200kmぐらい走ってへろへろになったときに
コソさんが完食できなかった「カツカレー」にチャレンジしてみたいと思う。

夢は「味軒」と「マリン」のはしごなのだが、40近い胃袋にはもう無理なんだろうなあ・・・。

by gossy54200 | 2011-04-15 23:14 | 日記  

<< 伊達ハーフマラソン前日 復活した味軒を訪ねる旅(その4) >>