人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またせたな Part1536

せたな町に出張でした。
今回で記念すべき1536回目になります(大ウソ)。
またせたな Part1536_a0156548_2240352.jpg

今回は車使わんで、JR+タクシーで行ったんで
徒歩圏内で行ける「きたひやま温泉ホテル」ぐらいしか行くところはないんだな。
またせたな Part1536_a0156548_22441239.jpg

源泉かけ流しらしい。
またせたな Part1536_a0156548_22451189.jpg

とは言え、泉質のうんたらとかそういうことに無頓着な私にとっては
源泉かけ流しだろうが、バスクリン風呂であろうが、そんなことはどうでもよく。
TV付きのサウナと水風呂さえあれば、それでよかったのであった。

ふー、いい汗かいたぜ。コーラがうめえ。
またせたな Part1536_a0156548_22483413.jpg

こんなポスターが貼ってあった。
またせたな Part1536_a0156548_22494957.jpg

映画「ローマの休日」風にせたなの観光地を楽しもうぜという狙いのようだが
はっきり言おう。

せたなの観光地にこんなカップルはいない


ポスターに出ているすべてのところに行った私が言うのだから間違いない。
カップルどころが、人っ子ひとりいないようなとこばっかりだぞ。
まあ、私のような孤独を好む人間にとっては、この「誰も人がいない」状況がいいと言えばいいのだが。

ポスターとは関係がないが、室蘭に住んでたころ、地球岬に行ったとき
周りはカップルだらけで、身の置き場がなく、そのまま海に身を投げたくなったものだ。
まさにこのポスターに出ているようなカップルだらけで
ひとりで来ている私は、人として何か欠陥があるのではないかと思ったぐらいだった。

まあ、ポスターに偽りありなのであるが、どこもそれなりにいいところだよ。
と、あまりフォローになっていないフォローを入れつつ、今回の日記を終わる。

by gossy54200 | 2011-11-24 22:58 | 日記  

<< つかの間のブロンプトン通勤 冬ジョグ >>