人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がいいんだろうね

「45000円キャッシュバック!」という文字につられ
ついつい某auショップにふらふらと吸い込まれるように入っていく。
何がいいんだろうね_a0156548_22251054.jpg

おねーさんから、料金プランやキャッシュバックについて説明を受ける。
なんとREGZAフォンだと、本体が実質タダで、しかも45000円のキャッシュバックつきではないか。
アヒャオ!
これでロードバイクのホイールを買うこともできるぜ。

おお、REGZAフォン。
持つだけで45000円をゲットできるなんて、なんて画期的なんだ!

・・・ところで、REGZAフォンって何だ?

ここ数週間でいろいろ新しい言葉を覚えた。
Wi-Fiが何かということもやっとわかった。
(最近まで、ずっと「ウィーフィー」と読んでいました)
しかし、REGZAがどこのメーカーから出ていて、どんなスマホかということは全くわかっていなかったのだ。
というか、今も東芝から出ているということ以外は、さっぱりわからない。

ついでにiPhone4Sの料金プランの説明も受けた。
auだと、iPhone4Sでも10000円のキャッシュバックがあるのか。ほお。
タイヤと軽量チューブぐらいは買えそうだ。

ただ私はほとんど全く電話で通話はしないし、今後iPad2を導入することも考えると
キャッシュバック分を差し引いても、ソフトバンクの方が得なんだろうなあ。

なんて考えたりもするが、やはりタイヤとチューブよりはホイールが買えた方がよい。
どーせTwitterでつぶやいたり、2ch見たりとか、その程度でしか使わないのであろうから
スマホ本体なんて何でもいいんじゃないかとも思う。
いや、そもそもスマホにする必要すらあるのか?
と、話は人生の根本的な奥深いところへと入り込んでしまい、まるで出口が見えないのであった。

そんな山羊座でA型のあなたは
ぐずぐず迷っていないで、とっとと行動するのが吉。
欲しいモノがあったら、すみやかにゲットすることで新しい出会いが期待できます。
【幸福の鍵】スマートフォン

と、自分でテキトーな占いをでっち上げつつ、今回の日記を終わる。

by gossy54200 | 2011-12-15 23:03 | 日記  

<< 吉山商店 油そば 忘年会のカラオケ >>