人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーを食べ続ける

カレーを大量に作った。
カレーを食べ続ける_a0156548_7321172.jpg

カレールーは去年の9月の「美瑛センチュリーライド」の参加賞のルーだ。
今頃になってようやく使ったのか。

おかげで、5日間ほど、家ではカレーばかり食い続けてきたのであったが、ようやくあとひと皿分を残すのみとなった。
あー、片付け面倒くさくてやだなあ。

昨日ぐらいからは温め直すのも面倒なので、冷たい固体のままで食べている。
私としてはサラサラした液体カレーよりもドロドロした固体カレーの方が好きなので、これはこれで問題ない。
寒い冬は嫌いなのだが、食い物を作りおきできるという点では冬も悪くないな。

写真には撮らなかったが、適当な器がなかったので、今回もラーメンどんぶりで食べましたと、お約束の報告をしたところで、今回の日記を終わる。

さー、これから仕事に行こう。

by gossy54200 | 2012-02-11 07:40 | 日記  

<< 四万十・足摺 無限大チャレンジ... カーシェアリングはどうだろうか >>