人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ながらブログ休止のお知らせ

誠に勝手ながら、個人的事情により、本ブログをしばらくの間休止させていただきます。
休止期間は一週間かもしれないですし、一ヶ月かもしれないですし、半年、一年・・・いや、十年先かもしれませんが、きっと復活するんじゃないかなあと思います(無責任)

重ねて、今週末に開催される「四万十・足摺 無限大チャレンジライド」の参加もキャンセルしたことをご報告申し上げます。
コメントをいただくなどして、今回のイベント参加に向けて応援していただいた皆さんには大変申し訳ありませんでした

また春になれば、自転車ライフだのマラソンライフだの、ごくたまーにのゴスペルライフなどをつれづれなるままに書いていきたいと思いますので、そのときまで、ごきげんよう、さようならです。

尚、本記事に対するコメント返しはかなり遅くなることをご了承いただければと思います。

by gossy54200 | 2012-02-23 12:49 | 日記  

<< お詫びとご報告 引っ越すんだったらこんなとこ >>