人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活への第一歩

ここしばらく気温が高めの札幌であったが、この日は一気に冬に逆戻り。

しばらく運動らしい運動をしていなかったもので、久々に西区健康づくりセンターへ。
天気がよけりゃ、ブロンプトン引っ張り出してどっか行こうと思ったが、この天気じゃあしゃーないなあと。

2012年北海道マラソンの案内が置いてあった。
復活への第一歩_a0156548_2141438.jpg

へえー、今年のスタートは中島公園じゃなくて大通公園か。
復活への第一歩_a0156548_21432586.jpg

でも、コース自体は去年とほぼ変わっていないんだよな。
大通公園~中島公園で距離が伸びた分を、新川通で短くして調整しているのかな?
あの苦痛な新川通が少しでも短くなるのであれば、それはいいことだ。

久々にジョギングシューズを履きます(adizero Boston)。
復活への第一歩_a0156548_21462999.jpg

しばらくぶりできちんと走れるのか不安だったが、何とか10km完走。
膝の調子は絶好調とは言えないが、これならなんとか大丈夫かなあというレベル。
当分はキロ6分ペースでのんびりやっていこう。
しんどいけど、楽しいね。


いろいろと足踏みをしたり、後ろに下がっているような日々を送ってきたが、なーに、3歩下がったら4歩進めばいいのさ。
100回落ち込んだら、101回はい上がればいいのだよ。

私を小さなころから支え続けてくれた人はいなくなったけど、まだまだ私には多くの支えてくださっている人々がいるのです。
今まで以上に、周りの人に感謝をしながら、よりHappyな日々を送っていかなきゃね。

ブログ休止中にブログ上やTwitterでコメントを下さった皆様、ありがとうございました。
きちんと返事できなくて申し訳ありませんでしたが、また、今日から新たな気持ちで頑張ります!


つーことで、終了。

by gossy54200 | 2012-03-18 22:02 | ランニング  

<< 映画「僕たちのバイシクル・ロー... お詫びとご報告 >>