人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ風うどんを作った

この前、北檜山の居酒屋で食べたうどんがあまりにうまかったので、
マスターにレシピを聞いて、自分で作ってみた。

レシピと言っても難しいことは何もなく、
ちょっと硬めにゆでたうどんに、コンソメで味付けをして、
オリーブオイルを垂らして、てきとーにベーコンと海苔を入れてできあがり。
パスタ風うどんを作った_a0156548_13573119.jpg

なぜラーメンどんぶりに入っているかというと、他に適当な器がなかったからである。

いただきます。

うむ、私が作った割にはそこそこうまい。
北檜山のうどんを100点とすると、64点はあげてもよいのではないか。
もうちょっとオリーブオイルは少なめにしていいかなあと思いつつ、今回の日記を終わる。

by gossy54200 | 2010-02-06 14:02 | 日記  

<< 某アウトドアショップの自転車コ... 自転車通勤 >>